あたらしくホームページ作り中!でその中で見える男女の違い。と(土)のクラス。

おはようございます。

5月ですね。
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

うちは旦那さんがおととい昨日と休みで、今日からは休みなしで仕事です。
(日)の休みもなくなるので(←ここがおかしい)
当分の間(少なくとも2週間)は休みなし連勤だそうです。

相変わらずブラックー。
4週4休は確保していただきたいわー。

さてそんな中、私、ホームページをあたらしくしようと思いまして。
まもなく完成します。てか、一部修正の余地を残しながらのUPとなりそうです。

少し前からうちの旦那さん、副業?退職準備として独学でパソコンを勉強してまして。
私はその辺、まるで疎いんですが、ネットで稼ぐ、ブログで稼ぐ、みたいなのを勉強しているっぽいです。

で、その旦那さんのアドバイスもあり、
(お前のそのやる気のないホームページはなんとかならないのか、と。)
あたらしく作成中であります。

と言ってもいろいろ設定は旦那さんにおんぶに抱っこ。
自分で勉強しろよ、となじられますが、知っているんだったらやってほしいじゃないー。

しかし、基本、男性ってのは教えたがり。ですよね。
って一概には言えないかもしれませんが。

そして女性は、地図、機械、説明書(取説)、てのが苦手じゃありません?

旦那さんがあーだこーだ、専門用語を織り混ぜこんこんと説明してくれる中
まるで聞いてない私。笑

しまいにはやる気あるの?と怒られる始末。笑

いや、やる気ってか、やってください。笑

人には得手不得手があるので、それに長けている人がやってほしいですー。

てなわけで寝不足です。笑
お風呂にも入ってません。(いやーん)
これ書いたら朝風呂、はいります。

さて、昨日(土)のことを。

(土)午前はホットヨガ2クラス。
連休の合間でしたがたくさん来てましたね。

お休み前に体を動かしたいだろう、と
ライトはまーのんびりやりましたが、フローは少しきつめに動きました。

温度を気持ち下げ気味に行っても、ダクダク汗をかきましたね。
ガッツリしぼって、連休中はパーっと遊んで、
休み明けのクラスは少しゆるめにやろうかなー、と思ってます。

今のところ。笑

気持ちが変わるかもしれませんが。笑


そして午後は陰ヨガ。こちらもにぎやかでした。

hotもそうでしたが、昨日の陰ヨガは背骨をメインにゆるめていきました。

陰ヨガはおもに背骨と股関節をターゲットにゆるめていきますが、
思うに背骨をターゲットにした内容の方がよりゆるやかな流れになる気がします。

ドラゴンシリーズとか、股関節をターゲットにしたポーズの方が、少しハードって印象です。

そんなわけで昨日はいつも以上にゆるやかな時間でした。

陰ヨガ初の生徒さんが、なんと冒頭のポーズから寝落ちてしまうという事件も勃発。笑
(みんなが起き上がってもひとり、起きてこない。笑
しかも1つ前のポーズのまま爆睡中~。笑)

そのくらいゆるやかなクラスでした~。笑

あたらしくホームページ作り中!でその中で見える男女の違い。と(土)のクラス。
バタフライ。
股関節もひらいてますが、だらんと脱力をして背骨をゆるめています~。


ということで(土)の様子でした~。

さてさて、一応5月からのブログは新しいホームページにて更新していく予定です。
できれば本日中にあたらしいホームページの案内をUPしまーす。

では!



*******************************

お問い合わせはお気軽に~。

★メールでお問い合わせの方へ。

メールでのお問い合わせについては当日中にお返事をするようにしています。
もし万が一お返事がない、という場合は
メールが届いてない、という場合も考えられますので
お電話等で再度ご連絡をくださるようお願いをいたします。


ima*yoga まゆみ。
(苗字より名前で読んでくれた方が喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


過去のブログはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/

★ホームページからお問い合わせ、予約もできます。
  当月のスケジュールがカレンダーで出てます!
(5月のカレンダー更新しました)  
http://www.imayogamayu.com/

★4月のスケジュール詳細はこちら。(5月はまもなくUPします)
http://imayoga.naganoblog.jp/e1892938.html

同じカテゴリー(ヨガのこと。)の記事画像
悩みに特化したレッスン。(水)(木)のクラス。
メンズもウェルカム!(月)(火)のクラス。(今週はエネルギッシュです!)
実のあるブログ?正直な(赤裸々な?)ブログ。(金)(土)のクラス。
これは衣装です。私服ではありません。(水)(木)のクラス。
プルプルした先になりたい自分。(月)(火)のクラス。
当たり前の有り難さ。(金)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと。)の記事
 悩みに特化したレッスン。(水)(木)のクラス。 (2016-04-29 12:05)
 メンズもウェルカム!(月)(火)のクラス。(今週はエネルギッシュです!) (2016-04-27 00:23)
 実のあるブログ?正直な(赤裸々な?)ブログ。(金)(土)のクラス。 (2016-04-25 13:16)
 これは衣装です。私服ではありません。(水)(木)のクラス。 (2016-04-22 21:54)
 プルプルした先になりたい自分。(月)(火)のクラス。 (2016-04-21 02:26)
 当たり前の有り難さ。(金)のクラス。 (2016-04-16 17:35)

Posted by まゆうち. at 2016年05月01日08:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。